matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

金の無心

ALFEEの活動のやり方はともかくとして、

曲は好き‼️




あたしの好きなALFEEの曲❗️

初心者🔰にもおすすめの曲‼️

「AGES」

「GATE OF HEABEN」

「DNA ODYSSEY」

「UNCROWNED KINGDOM」

「進化論B」・・・



まだある


今は「進化論B」が一番のお気に入りかな

初めから最後までの3声コーラスが

素敵‼️





ダンナの施設から電話あり❗️

もう電話があるだけでドキドキだよ

初めにケアマネさんが

〃ご主人は元気です〃

そうですか・・・

よかった(ホッ)(^o^;)

で?


〃髭剃りの替え刃がもうボロボロで・・〃


マジかよ

替え刃、高いんだけど‼️ガーン

仕方ないから買ったら送るように言って

電話切ったが、マジないわ



医療費だけでもう手一杯だよ

しかたないからやばみにすがって

少し出してもらうことになった

金の無心!


やばみの給料日直後でよかったあ



はー、もうやだわ

もう無理

気持ちが無理



お花畑に帰って、どこぞの誰かさんに

思い切り💓😍💓してようっと