matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

現実逃避

子供らのカンパでなんとか

昨日施設からのリクエストの

ダンナの髭剃りの替え刃が買えた

すまねえなあ

不甲斐ない親で・・




明日のダンナの誕生日のプレゼントは

それだ

ないよりええやろ


しかーし、どうやって次回の金の入金日まで

金を持たせるんだよ

これでダンナが入れ歯とかまた失くして

作ることになったら最悪なんだけど・・

分割払いも出来ないしね

自分の医者も

行かないようにしたいところだけど

そうもいかんし・・


替え刃買ったポイントで

アリエールの特大買いました

ホントはそのポイントで、

本買いたかったよお

くやし~







昨日に引き続きALFEEのお薦めの曲‼️

D.D.D.!~Happy 65th anniversary for

Donald Duck~」

ドナルドダック、65歳のanniversaryの

時の曲‼️

弾いてるギターもドナルドダック❗️

赤い手袋つけての手振りも楽しい‼️

後半、ドナルドダックの声も入ってる(よね)

ドナルド好きにはたまらない?❗️




「Wild Bahn」

疾走感溢れる曲

レースを見に行ってる気分になる

曲調もおされ(おしゃれ)




「悲しみの雨が降る」

もう出だしのギターから泣けるよ

途中の変拍子がお気に入り❗️




今日もお花畑でお気に入りさんと

イチャコラしてた

はー、幸せ🍀

駄文書くのが

止められない止まらない🎵

現実逃避です‼️