matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

どうしよう

そろそろ精神科に通うのは

やめても大丈夫な気がする

薬も服用回数、独自で減らしているしなあ

まあ素人考えはよくないから

もう少し様子見しよう




ほんとは生活はどん底なのに

気持ちは上向きになってきた

人との接触を避けなくてはならないのも

ある意味悪くはなく作用してる



ライブや舞台も、配信が増えたので

普段観られないものも

観られるようになったのは

うれしいな

行くよりも格段の安さか無料だし、

帰りの心配もしなくてよいしね


だからといってこのままの状態が

続くのは

明らかにまずい


ゲッターさんがこの状態は

早くて来年3月、

遅くて2022年まで続くと言っていた

そんなに長い期間、

コロナに感染しないでいられる自信なんて

ないよ

そんなに長いと雇用もどうなるのよ

厄介なものが蔓延ってしまったなあ


まさか終息までダンナに直接会えないなんて

ないよね

その事もとても気になってる

どうしよう