matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

自信がない

少しずつ手をつけ始めてる確定申告

もう忘れちゃったよ

一年たつとすべて忘れる

書き方が思い出せない



医療費控除、計算が面倒だわあ

PCとかなら勝手に計算してくれるのかな

いいなあ



あと2年はこの状態が続くと思ってる医者が

案外多くいることにびっくり‼️

そんなに続いたらもう終わりだな



父やダンナがほんとにうらやましい

乗り切っていける自信がない



外に行くのがだんだんと恐くなってきた

人と接触するのがなあ

そんなこと言ったら、働いている人は

どうなるんだよということになるよね



風邪気味の人が身近にいるんだけど

諸々含め

大丈夫なんだろうか


ダンナは体にものすごく気を付けていた

人だったのになあ

健康的な食品ばかり食べていた

それでもああなってしまったよ

運動もしてたしね

それなのになぜ・・・

むなしさしか残らない