matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

1月のBABA会


前倒して開催!


やばみはこのコロナ禍でも

都会に仕事に行ってるから

都会の話を聞いた




なんか、違うんだよなあ

コロナに対する意識、というか、

心構えというか、

なんか違うのよねえ

あまり意識してないで生きてるのよねえ

その辺りの温度差がなんとも不思議

そんなに気を付けなくてもいいのかな

そんな気になってくる

いや、いいわけないよね

でもしり込みしてたんじゃ何もできないし

何も変わらない


まあ共通して言えることは

早くコロナが終息して欲しいということだわ

そしたら行きたいところがたくさんある

いや、今だって行けないわけではないけど

やっぱり躊躇うよね

とにかく収入源を何とかしないと❗️

それが無理ならせめて

自分の生き方を見極めたい


そしてダンナと心置きなく会えるように

なりたいよ~




そしてあつ森もお正月飾り❗️


f:id:matohijuma:20201229121826j:plain