matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

足止めされてるうちに進む道が見えなくなった

ススとDVD見て騒ぎ倒した

さながらライブ会場にいる感じ

まあたまには騒がないとさ

肺の動きが悪くなるよ

めちゃくちゃ騒ぎまくって

少し気分が上向きに❗️





ジョマジさんて介護系の仕事がメインなのに

休日によくテーマパーク行ったりするよね

そこで感染したら、とか

思わないのかな

そんな人にダンナを看てもらいたくないわ

それ、家族間でいつも話題になるよ





ダンナが倒れた頃はわりと平気だったことが

今は全くダメになってしまった

あの頃は完治すると思っていたからね

ちょっと自分の取り乱し方がひどいので

ヤバイなと思ってる

ヤバすぎ!



進む道が見えなくなってしまった

コロナに足止めされてるうちにね



弁当2個は食べられる

コメダはボリュームあるから

あそこで食べたらお腹いっぱいになるかな

テイクアウトあるからね



お腹すくとイライラがさらにつのる

もっと食べたいなあ‼️