matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

9月のBABA会

やばみと牛タン食べに行ってきた

あたしは牛タンシチュー❗️


もうこのBABA会のときしかまともに

ご飯食べてないからね

あとは毎日冷や麦とかを少量ずつ

食してる


お腹が一杯だといいきもちやわ



やばみに頼み込んだ

何かあったら頼むね、と・・・



昔、ススが誘拐されそうになった

なんとか難を免れたんだけど

もしあのまま連れ去られてたら・・



だからもし、次回そんなことがあって

記者会見があったら

あたしの代わりに出てね、と頼み込んだ

あたしは無理だから・・


もうこれ以上の不幸は抱えきれない