matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

頭おかしくなった

昨日のススの友だちのお父様が亡くなった話

なんだか真面目に悲しんでいて

だんだん腹がたってきた

葬式で笑っちゃうタイプな気分



あたしもう無理だあ

なんだか外じゃ真面目に自粛呼び掛けてて

もうめっちゃストレス

昼の外食も控えろとか✕✕じゃないの?


仕事の関係上、外食しか出来ない人も

いるんだからさ

やばみもそうだ

あー、真面目にとる必要ないのか

右に流せばいいのかな




引っ越した人、挨拶にこないよ

何故?

表札もローマ字表記で分かりづらい

顔見せしないと、こちらも挨拶しないよ

顔がわからないと挨拶できないもん

そもそも自治会に入る気は

ないんだろうなあ



あたし、しばらく自分のこと、

姫、と呼ぶことにした

自分を可愛がってあげたくて❗️

だからあたしは姫❗️

もう十分辛苦を舐めてきた

もう少しでも自分を楽にしてあげたい

だから姫❗️