matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

幸せと不幸せは背中合わせにやってくる

ススの友だちのお父様が亡くなられた

在宅にするかどうか、家族が迷っていた人

結局、在宅にすることに決めたあとの

急な展開だった

人の運命の儚さ


ご長男は結婚する予定だった



あたしの結婚の時は、父の弟のお嫁さんの

親が亡くなった



うちが外環で移動して新たに別のところに

家を建てて、あともう少しで完成という時に

入院していた母が死亡した




あたしがススを妊娠していた時に

祖母が死亡した


なんだろう

不思議に

必ずめでたいこととそうじゃないことは

中合わせでやってくる

運命の不思議さ


両方同時に手にすることは出来ないのね