matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

発散

こんな状態でも、認知症病棟の家族は

面会できる大学病院があるよお

いいなあ

うらやましいよお

会いたいよお




ススの友だちのお父様の症状が

芳しくない

〃○○さん(スス)のお母さんはどうやって

この状況を乗り越えてるの?〃と

聞かれたそうだが・・・


あたし?

あたし、乗り越えてなんかないよ

もう鬱の波にどっぷり浸かってるよ

だいたい乗り越えられるわけなんかない

辛すぎておかしくなってる




今日は、キャンディーズピンクレディー

メドレーで踊ってみようと思う

絶対に楽しそう

振りは完璧に覚えてるからね

体動かして発散しよう

少しても気分がよくなるといいな