matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

危険以外の何者でもない

やだなあ

二軒先、引っ越してきたよ

あとで挨拶に来るんだろうなあ

出たくないわ~

めげるなあ

笑顔が出ないよお😰



店名なんて公表されても

営業する店あると思うよ

もう夜のバイトの人がめちゃ困ってたよ

なんでテーマパークは休まないんだよ

なんかやってることが

よくわからないよ

マジもう働きにいけないじゃん

転職も出来ないじゃん(ススの声)




ススの友だち、お父様が自宅で療養する話

よくよく考えてみたら

やっぱ無理だと思うのだ

明日をもしれない命なんだよ

ホスピスを勧められているほどなのにさ

もし突然容態が急変しても

今なら空いてる病室がなくて待たされて

なかなか搬入先が決まらなくて

死亡してしまうかもしれないのに・・・

そんな人の在宅は、家族の、妻の

自己満足としか思えないよ

だから反対!

ご主人を少しでも長生きさせたかったら

この人の在宅は危険以外の何者でもないよ


まあ人の自由ですけど・・・