matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

寂しくてたまらなくなる

駅まで出たら、いつも開店前に人が

座っていて座れなかった椅子に

空席が出来ていた

皆さん、自粛して外に出ないのかな?

でも、おばちゃんのグループは

いくつも見た

どこか行くのかな





ススの同僚は卓球やるけど

今度の日曜日に東京まで卓球の試合で

行くのよなあ

その他にホテルで20名集まって

飲み物だけで新年会やるみたい

いいのか?

なんか危なっかしいなあ

もう気持ちの持ち方がよくわからんように

なった




街でさ、ダンナに似ている人がいると

ついつい立ち止まって

顔見ちゃうんだよ

はっとしちゃうんだよ

寂しい😢

ダンナのこと、大嫌いになれたらなあ

そしたらこんなに寂しくも

苦しくもならないで済むのにね

でもあたしを助けてくれた人だから❗️



赤ちょうちん」という歌の歌詞、

今でも時々、から後の歌詞、まさしく

ダンナのイメージなんだよなあ


縄跳び続けていたら、体脂肪が

ガッタリ減った

体も軽いし、いい感じ❗️



やばみは毎日、

戦地に行ってると同じだからね

なんとか感染しないで乗り気って欲しい




やばみな職場の神社で買ってきてくれた

39!🙇

でもあたし、長寿は勘弁なんだよなあ


f:id:matohijuma:20210108171205j:plain