matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

焦る


明日から仕事の人、多いよね

明日からまた毎日お金と時間の戦いだなあ





戦争と平和、読み進めてます

人物たくさん出てくるけど

なんだかだんだん楽しくなってきた

今年中には読み終えられるかな

(一巻目をね)

人物図書いてます

YouTuberさんに、この本の感想を残したくて

YouTube始めた、という人がいた

回りに読んでる人がいなくて・・・

わかる~

読んでる人いないよなあ

でも読んだ後に何かが必ず残る本だと

思ってる



明日、あたしが書いた筆終いの年賀状が

届く

結構びっくりされるだろうなあ

でもそれとは関係なくダンナの面会には

来て欲しいな

ダンナの友だちなら、

そこんとこよろしく😃✌️



60代でススの働いてる職場に戻ってくる

やつがいる

いいなあ

半年も休んでるんだぜ

ずるいよ

職がなくて困ってる人も

いるというのに・・・

あたしにはもう戻れる場所もないのだ

やな感じ

それを考えると焦るのよ

訳がわからないけど焦るのさ

くたばっちまえ‼️

アー○○!