matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

現実忘れ

ススに聞いた話だけど
 
インスタでアイドルの推しの二次創作とか
 
あるんだねえ
 
面白そう‼️
 
それに遭遇したら見てみたいなあ
 
動画で二次創作ってどうやるのだろう
 
なんとなく想像はつくけどお・・
 
 
ススは恥ずかしがってるけど
 
それってそんなに恥ずかしいかあ❓️
 
 
あたしの書き物で
 
インスタで
 
登場人物が結婚の記者会見するのが
 
あるけどさ
 
そんな話を聞いてるうちに
 
1616話が膨らんできてしまった
 
 
 
 
 
しかし空腹(ToT)である
 
もはやうちでは
 
ふりかけすらも一食のおかずだよ
 
あー、空腹だよお( TДT)
 
父親とダンナの施設組は
 
三食出てきておやつまで
 
出てくるんだよ
 
いいなあ(*´;ェ;`*)
 
あたしら頬がげっそり😱
 
やばくね?
 
食べたい食べたい食べたい❗️(。´Д⊂)
 
 
シチューとかカレーをルーで作って
 
食べようとも思ったけど
 
それって6皿分とか裏に書かれているけど
 
あのお、あたしその6皿分、一回で
 
食べられるんですけど‼️
 
そのくらいはイケル!
 
 
まあ無理に我慢しても2回❓️
 
それだとお米とか大盛じゃないとねえ
 
おかずが
 
そのカレーなりシチューなりだけでは
 
持たないよ~‼️
 
ほんっとに‼️空腹❗️
 
こんなに食物が溢れてる時代にね
 
 
 
 
 
 
現実離れしたくてホラー漫画を
 
読んでる
 
美内すずえ先生の「妖鬼妃伝」
 
前に読んでからだいぶ経つけど
 
一番初めに読んだ時、
 
地下鉄に乗った時に
 
このまま乗って行ったら
 
どこに行くのだろうとか思ったし
 
しばらく
 
お雛様も日本人形も恐かったなあ
 
 
同じ巻に収録されている「白い影法師」も
 
こっわっ!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
 
先生のその他の恐い本も読もうかな
 
現実の恐さを忘れるのにもってこいだわ~