matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

気づいてあげられなくてごめんね


今井ゆうぞうさんが脳内出血で

亡くなった

写真、目が真っ赤だった

ダンナも倒れる前は

あんな風に目が真っ赤だったよ




あのときにこちらが気づいて

脳外科に連れていってたら

また違った展開になっていたのかな

でもあのときはお茶の水の大学病院に

目の治療に通ってたから

てっきりそれが原因だと

思っていたんだよなあ

気づいてあげられなくて

ごめんね



ダンナが生き残った意味は

いったい何なのだろう

ただの偶然なんだろうか

それがわかるのはダンナがいなくなってから

なんだろうか