matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

年月が経つほど寂しさは募っていく

ススの同僚てご主人が5年くらい前に

ガンでなくなった人がいるのだけど、

今も寂しくて辛くてたまらないと

言ってるそうだ

ご主人が亡くなってしばらくは

頭がおかしくなった気がして

神経科に通っていたそうだし・・・



お正月はお墓参りに行って

ご主人と話してくる予定らしい


そうよね

何年経っても寂しさは変わらないよね

むしろ年月が経っていくほど、

寂しさは募っていくような気がする



シングルで年の離れているススにだから

本心が言えるのかな

ご主人がいる人が苦手、

と言ってるそうだからね




あたしはダンナが逝ってしまったら

なるべく早くあたしも召されたいと

思ってる

ひとりでこの地上にいるのは寂しすぎるよ




昨夜は嵐の番組を見ていた

最後までは見てなかったけど・・・

こうやって時代は流れていくんだなあ

裏にある思惑をお供にして・・・