matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

幸せになっていこうよ

今日も人手が多かった

みんなが自粛してると思って

人手が減らないのかなあ

クリスマスというのもあるのだろうけど・・・


半額もの買ってきた

案の定たくさんあったなあ

明日もたくさん半額出ると思う

でもお正月ものは、お正月が過ぎても

すべて撤収してあって

半額ものも出ないのよねえ

なんでだろ



f:id:matohijuma:20201225122156j:plain



f:id:matohijuma:20201225122211j:plain






ダンナが倒れる前に

〃幸せか?〃と何度も聞かれたなあ

どういう意味でダンナは聞いてたんだろう

あのときは曖昧にしてしまったけど、

自分が倒れる前兆を感じたのかな



幸せだよ

幸せだったよ

今も、これからも幸せになっていこうよ