matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

アドレナリン大放出

昨夜はスピンオフで

気持ちが盛り上がった

ウツ、かわいい❤️

カッコいい‼️

キャー、ウインク😉➰💕




画面の前で騒いでうるさいワイ

会場にいたら、即刻退場ものだな


でもアドレナリン大放出!


ススと見ていたが、ススは

〃この人の見てると、ホルモンが動いて

生理が始まるんだよ〃と

言っていた

すごいな



確かにアドレナリンやホルモンを

大放出させる♂であることに

間違いない



吉田拓郎さんの曲、

「どうしてこんなに悲しいんだろう」を

歌っていたが

いい曲だなあ

歌詞が胸に痛いわ





そして今日はmy birthday❗️

この一年なにしてたんだよ、あたし

結局なんも進展しないまま

月日だけが流れていった

もったいないなあ

ダンナのことで気力が落ちたのが

原因のひとつだけど

コロナのせいもある


このコロナが

とにかく収まってくれないことには

大胆にあれもこれもできないし、

雇用の幅も広がらんわな







やばみ、39m(__)m↓

よろしくされても

もうあたしも限界なんやで

もう気力がないのよ

ダンナのことが年を重ねるにつれ、

でかい塊になっていって

それに押し潰されそうになっていく

最後はどうなるんやろなあ

まだ父のこともあるし・・・



f:id:matohijuma:20201124064816p:plain








スス↓



f:id:matohijuma:20201124065421j:plain








ダンナの友人の一人が、毎年年賀状に

夫婦ふたりの写真を載せて

送ってくる

悪気はないのはわかるが、

今の状態のうちによく送って

こられるよな

そこまで配慮しないか


印刷で送ってくるんだからさ

一人だけ別に送ってはこないよね

そんな面倒なことしないよな、普通

でもあたしなら

送ったりしない

仲のいい夫婦見てその奥さんが

どう思うか考えてしまうから・・・

そういう嗅覚だけは人一倍あるんだよ

あたしはさ

自分が傷つきやすいからね


どれだけ嫌な気持ちになるのか

想像してしまうから・・・


不妊で苦しんでる夫婦に

子供と一緒の写真送るのと一緒やで


ちなみにこのご夫婦に

お子さんはいません

たからあたしは子供の写真入りの

年賀状を送ったことないけどね


気にしてないかもだけど

もしかしたらやな気分になるやもと

思ったからね

気の回しすぎか?


そもそもダンナの後遺症の重さを

そんなに理解してないんだろうな

それもこちらからしたらきついわ



ちなみにダンナが元気な頃から

年賀状の管理はあたしがしてたからね

あたしが書いていた