matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

心配から始まる

うちではクリスマスの飾り付けもしないので

せめてあつ森では❗️

こんなリース飾りたいわあ🎵


f:id:matohijuma:20201218135939j:plain








ダンナの施設から❗️

イベント食いいなあ



f:id:matohijuma:20201218140110j:plain





ダンナの写真

ちょっとひきつった笑い顔がなんともだ

それに少し太ったか?

むくんだか?


顔を見るとさ、一気に心配になるよ



f:id:matohijuma:20201218140205j:plain




徘徊が減ったのは

ここの建物を理解してきたから?

それともあたしらが行かないで

捨てられたと思ったから?

いや、そんなことを思うほどの

理解力はないのかもだけど・・・



f:id:matohijuma:20201218140529j:plain




少しはなにかいつもと違うことが起きてると

わかってくれたのかなあ

やっぱりあたしのまずやることは

ダンナの心配から始まるんだよ