matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

ズレて見える

なんか、政府の言ってることと

現実ってどこかズレてないかと

勝手に思ってしまってるんだが・・・


とにかくズレて見えるんだよ

ススの看護師の友だちの話を聞いてると

なにかが確実にズレてるんだよなあ


うまく言えないんだけど・・・



コロナに感染して亡くなる方って

その死の方程式にピタッとはまった人だけの

ような気がするんだけど・・・


気を付けるのはいいことだけど

もはやそれだけじゃないような気が・・・



このコロナ禍でも

外のテントで数十分も会える施設もところも

あるしね

その基準はなんなのだろうなあ