matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

壊れた脳のCPU

今日はTMのラジオがある

楽しみ~

どんな話が飛び出すのか

もう楽しさしかない

久しぶりで3人の声が聞こえる





ダンナは人が人として

生きていくための感情を

外に出すのが難しい人になってしまった

脳のそこの部分のCPUが破壊されてる







人が人であるための

感情の交差を

ダンナはうまく表現できない


やたらと怒りの感情しか

ふりまけなくなってしまった人よりは

いいんだろうか

だいたいいつも笑っているけど・・・



壊れた脳のCPU、治らないかな

こんなこと、あんなこと、

お話したくてたまらない