matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

ずっとこのまま

あつ森、テーマ曲を演奏している人の

一人が、

ススの働いているクリーニング店に

よく来るお客さんだった

びっくり~‼️

そんなこととは知らずにあつ森やってたよ




今日はリモート面会日

楽しかったあ🎵

名前呼んでもらっちゃった

じゃんけんしちゃった

偶然ダンナが勝ったけど・・


気のせいか、前より理解度増した気が

する

会ってみると違うのかな?


今日は廊下からだった

部屋、汚れてるのかな?

廊下からだったので、いつも行くと会う

お婆ちゃんが後ろを通って行ってた

久しぶりに見たよお

元気そうで何より‼️


ダンナと会うと、嬉しくて

ホッとする


ずっとこのまま一緒にいられたらなあ

いつもずっと笑顔だね

シャンシャンも一緒だよ☀️


f:id:matohijuma:20201102172244j:plain