matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

知らせる義務があるはず

昨日は髪を切ってきた

この前美容院に行ったのは夏だったなあ

最近は担当の美容師さんを決めて

お世話になってます

ネット予約

ポイントもつくし、要望もいろいろ

書きこめるから楽


行くたびに口コミ書いてます

担当してくれる美容師さんの予約が

増えるといいな、という想いをこめて

書いてる



最近は自分の前髪なくそうキャンペーンを

自分で実施中

もう面倒だし、眼が悪いので

髪が眼にかからないように眼科の先生に

言われてるし

前髪あると美容院行く回数が増えるので

そんなことにしてみた


年とったら髪は短い方がいいよ

手入れも楽だし・・

長いと余計老けて見える気がする

人によるか?

ある程度の年になったら身綺麗に

しないとね






ススはもう2年も髪を切ってない

髪切り代がもったいなくて伸ばしてる

でももうそろそろ切らないと

○○さん(お化け)みたいになっちゃうよ

ヘアードネイションするらしいけど・・・





ダンナの施設のコロナ感染者のその後は

プライバシーのこともあって

詳しく報じないのか?

個人情報というやつだろうか

家族が発表を許可しない、とか・・・?


にしても入所者には知らせる義務が

あるはずだよ





ドラマ見てて、お笑い見ていて思うんだけど

なんであんなに接近していて

大丈夫なんだろう

おかしいよ

それでいて感染者が出たとは

あまり、というかまるで?

聞いてないのはなぜやろ

情報操作されてるのかな

一般人は知らないだけなのかな

こっそりワクチンとか射っちゃってます?






恋する母たちというドラマ

危険なビーナスというドラマ

豪邸が全く同じだったと

ススが見つけて驚いていた

なんで同じ?

経費節約?

両方ともあのTBSだよねえ・・・