matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

制御出来ないと糞ドラマとロケ地


昨夜、やばみがグルないを見ていた

盛んにあたしに〃大丈夫?〃と聞く

なんでや?

新婚の

岡村(呼び捨てにしたいBABAの気持ち)が

出てるからか?

それであたいが狂いだすと思ったのか?

まあね、ダンナのことを思い出して

辛い気持ちになるのは確かよ

あたしに暴れられても困るしね

もう制御は効かないからさ

あたしの感情を押さえるブレーキは

もうそうとうポンコツたからね

気配りありがとね(*`エ´*)


幸せそうなやつなんて見たくもないわ

だからって、不幸せなやつを

見ていたいわけではない


まあ感情が溜まりにたまって

事件起こすよりはよいよな



姉ちゃんの恋人のドラマ、

視聴率、よくない

あの仲良しっぷりが鼻につく

あんな仲良し家族、職場、

いないし、あるわけないだろ


ススはくそドラマと言ってる


しかし、ロケ地が❗️

マジであそこなの?という場所が・・・

そこ、知ってる

というか・・・

なぜそこなん?

嘘でしょ?と思った


これからは

それを楽しみに観ることにするかなあ