matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

やばみが上野松坂屋で買ってきたもの


f:id:matohijuma:20201207150821j:plain




メッセージカード

f:id:matohijuma:20201207150846j:plain




あたしへの土産

39!

f:id:matohijuma:20201207150908j:plain




やばみが書いたメッセージ

f:id:matohijuma:20201207150926j:plain






そのやばみの職場の近くのビルが

火事になってるけど

大丈夫なのか?






そして、やばみのいない間に

モンジ(父)から電話が❗️

いつもやばみのいないときに

電話くるよね

そんな運命か?



内容はこの現状打破のために

通帳送るから

宝くじを買ってきて欲しいということだった

その枚数がパないんだけど‼️

そのお金がすでに無駄にならないか?

まあ父のお金だからいいけどさ

当選したらくれると言われたが

当選するわけないやんか

まあ気休めでもいいや

とにかく買いますよ



ダンナのこと聞かれたから

施設でコロナが出たと言ったら

感染するから行くなよと言われた

行かねーわ

行きたくても会えないわ

まあでも、ダンナのこと、

誰かに話すと少しは

スッキリするわな

そこんとこ、やっぱ親子だからね


f:id:matohijuma:20201207151002p:plain






TM NETWORK、3人揃っての

まさかまさかのラジオ!

嘘でしょ?


やだなあ、またびっくりさせられて

しまった

何よりのくリプレじゃん‼️

うれし~‼️



なんだか頭にあれこれ積み込まれて

いろいろ疲れたわ

でも日常に動きがあるのは嬉しいな