matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

断捨離していきたい


昨夜はプリンターの分解に

悪戦苦闘していた

大型ごみで捨てるとお金がかかって

しまうので、

なんとか燃やさないごみ扱いにしたくて・・・


やばみが遅くまでかかって分解してくれた

おかげですべて分解できて

よかったあ

PCにつなげて使っていたプリンター

もう型も古いし使わないからね

今PCないし・・・




こうやってどんどん断捨離していきたいな

持ち物は少ないほうがいい

それにしても、やばみはほんとに

ダンナに似てきたよ

分解を夢中になってやるとこなんか

ダンナにそっくり❗️

親子って

どこかやっぱり似てるんだろうなあ

じゃああたしはモンジ(父)に似て

どこか狂人なところがあるってことか?

やだなあ





いつも暗いことばかり書いているが、

めちゃ明るくて楽しいこともあるのだ

でも、それは心の中にしまっておきたい

外に出すと、飛んでいって

シャボン玉のように

消えてしまいそうだから・・・



ヤマト運輸さん、

一時は印鑑いらなかったのに

今はいるのねえ

小さいものならポストインでも

いいのになあ

いちいち印鑑求めてこなくても・・・

その対応に出るのが嫌で、

通販好きじゃないんだからさ

ほぼポストインのアマゾンは好きだけど・・