matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

くだらなさの権化


眼科の定期検診、

まあそこそこ何もなくてよかった

ちょっと視力は下がっていたけど・・

一時的なものだし・・

また4月に行くことになる


いつもはとっくに年末年始の休みが

眼科に貼り出されている頃なのに

それがない

なんでかなあ

休日少なくなったのかな


コロナになってから、視力検査は

したい人たけになった

あたしはしないとまずいので

パスできないんだけどね


待合室のテレビが、ミロの品薄を

伝えてたが

眠りの質を高めるために、鉄分とりたいために

ミロ飲むなよ

ほんとに必要な人が困るじゃんか

ほんとにバカばっかりだなあ

一時の流行だろうから

すぐに覚めるとはとは思うが・・・

この番組見てまた飲むやついるかも

しれんわ

子供に飲ませないでどうするよ



というか、やはり情報操作されてるなあと

いうのがよくわかるわ

病院の待合室でしかワイド番組

見ないけど

くだらなさの権化だと思った