matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

寂寥感


寂しいなあ

なんだか勢いで、嵐フェス、

視聴申込んでしまった

勢い

ちゃんと見られるのかなあ

たくさんの視聴者がいそうだし・・・




なーんもやる気が起きない

施設の面会、

段階的にOKになるみたいだけど・・


会いたいなあ

カーテン越しでいいから

会わせてよ

やっぱり施設に入れるべきじゃ

なかったのかな

まさかこんな567なんて

夢にも思わなかったからなあ


いつでも会いにいけると思うから

頑張れたのに・・



仕事も短い時間の仕事しかない

稼げないよ


何のために生きているのだろう

もうこの世にいたくないよ


ダンナといたい


友は子供やダンナさんがいるから

いきろみたいなこというけど

こちらの気持ちも知りもしないで

よくいうよ

あんたもこんな境遇になってみろや

そうしたらこの寂寥感がわかるよ


精神科に行ったとき、なんて伝えるか

考えよう

限られた時間でしか話せないからなあ


命の電話もなくならないでほしい