matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

一抜けしたい


11月が終わる

早いなあ、月日のたつのは・・



コロナはもちろんはやく収束してほしいけど

コロナに隠されて

助かっていることもあるのよなあ

にしても早く収束して欲しいことに

変わりはない



昨日、やばみに

一緒に保険に入らないかと言われた

なんでこの子はなんでも人と一緒が

好きなんだろ

あたしは人と一緒は基本あまり

好きではないのだけどなあ

やはみが最近

友だちと付き合わなくなった原因は

そのベタベタ感が

嫌がられたからではないのかな

最近全くメールのやりとりも

してないそうだし・・

相手が忙しいのもあると思うけど・・・


パンダも見に行きたそうな割には

自分から観覧予約しないしね


あたしがしないと、行かないと

嫌なんか?

自分の個人情報をさらしたくないからね

あたしの個人情報ならいいのかよ

随分だなあ

でも住所は一緒だぜ

家電もな

自分だけよければいいとか最悪な奴だな


この閉塞感、早く一抜けしたいわ