matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

ミロがない

なんだかミロが売り切れてるのは

何故ですか?

twitterかマスコミで、

誰かが

良いとか言ったからですか?

やばみが胃腸の調子がおかしくて

医者から奨められたのに

結局どこにいってもなかった

なぜやん?

必要なものが手に入らないのは

困るんだよなあ

特に健康に関することはね


お店によっては一人二個までとか

なってるところもあるみたい


もう買い占めとか、マスゴミ

惑わされて買うのは止めてくれよ





ダンナに会いたい病が最高潮に

達している

会いたいよお

連絡欲しいよお

あれからどうなったのか、

施設は報告する義務があるよお



いろーんなことに疲れはてたし!




中川家の礼二さんするおばちゃん、

昔はいたよ

親戚に、近所にあんなおばちゃんいたよ

見るたびに懐かしくなる

ああいうおばちゃんが

声かけて助けてくれたんや


ほんの少しでも

〃今ご主人どうしてるの?〃とか

〃元気ださなあかんで〃とか

一言声かけてくれたら

どんなにあたしら励みになるんだろ


そんな人はもういない

いないのだ

なにもかも一人

あー、すーっと死ねたらなあ

そしたら楽なのにね