matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

心の糧

生活困窮者自立支援にでも

相談するか

ここで仕事紹介してもらえないだろうか


一度行ったことあるけど・・・

たぶんつらい仕事しかないよなあ





昨日、ダンナはだいぶこちらの会話を

理解しているように見えたことが

何よりうれしかった


全部わかるわけではないけど、

それでも前よりよかった

気圧とか関係しているのかな

この事を心の糧にして

生きていきたい



なぜ毎朝、上柳さんの朝ぼらけが

始まりますよ、のメールが

来るんだろう

radicoで一度登録したからかな

なんだか不思議❗️









返事来ました↓

そうです、ダンナは少し太りました

あたしは痩せたけどね(-_-)






f:id:matohijuma:20201103174235p:plain