matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

夜一端死んで朝甦る


なんかスッキリせんのよ

気持ちがなあ

夜一端死んで朝甦る、の繰り返し




夜に強い人いいなあ

強かったら夜働くもありよね

その分、金ももらえるからなあ



来春から地元駅の始発も遅い時間になった

朝早い仕事の人、困るよ




介護のこと、うちはもう誰かが倒れない限り

新しい展開もないし、書くこともないと思う

それが日常だから・・・

日常にそんなかわったことなんかないよ





そんなことより、やはり

世間は、人は怖いなと思ったことが

昨日あった

ついにというか、某事務所、

名指しで注意するようになった

それをしたということは

気になってるからよな

それだけその人らのことが

鬱陶しいということなんだろうな

でもその人らはそんなことで

動じないよ


真実はいつもいつもひとつだ



抗生物質を飲むと、

菌を殺してる感がハンパない

効いてる気がする