matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

介護は食い物にされやすい

このところ、テレビを見てない

というか、ニュース以外、怖くて

みる気にならない

ドラマも怖い

俳優さんらの裏の人間関係が繋がりが怖い

プロダクションが怖い

ある二つのプロダクションが特に怖い

とんでもない人と・・・


あることから知ってしまった



そこに所属しているタレント、俳優などの

出演している番組、ドラマはもう

見る気にはなれない


そのプロダクションのひとつのトップの

経営している店に

あたしもよく行く店があった

飲食店ではない

こわいのでもう行かない

まあその店、けっこう廃れてきたけど・・

一般の店まで経営してるとは

思わなかった

芸能界だけなら関係ない、で

済ませるけど・・





普通の会社も裏にどこと繋がってるのか

わからないからね

気がついたら○暴さんの会社だったとか

嫌だよ

よく今まで会社のこと

よく調べもせずにほいほい面接になんかに

いってたよ

怖すぎ❗️





地元の幼稚園も

893さんと繋がってる

昔から地元ではわりと評判

893さんのお子さんたち、そこに

入ってるし・・・


ススのお店にその893さん、

子供の幼稚園の制服持ってくるからね


普通の幼稚園にそういう類いの人は

入れないのかな

さらに怖いのは、そこは幼稚園だけじゃなく

最近特養も経営していた


そんなこと知らないで

そこに書類送ったことあるもん

そこに入れなくてよかった

まさかダンナの今のところも

そんなんじゃないよね


疑えばきりなし


包括センターもあたしは

疑ってるからね


介護はいい食い物にされるんだよ

されやすいんだよ


あー、こわっ!