matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

うたかた

推しのミュージシャンが痩せたんだよなあ

復帰してから痩せた

かっこよくなってる

あたしは今41キロなんでもう痩せる必要は

ないんだけど

むしろもう少し太った方がよいのか?

でもこのくらいが動くのにちょうど

いいんだよね

体軽いもん

ていうか、金がないから食べ物減らして

この体重なんだよ

普通に食べてればもっと肥えてるわ

でも筋肉つけたい




鬼滅の刃の映画の上映回数が凄すぎ❗️

満席の観客でやるから、すごい人数の人が

鑑賞することになる

蜜はやだ



さださんもカナケン、

客席の集客率100%でやるって

すごいな

ALFEEもやりたかったろうね

残念だね

来年の春までライブできないなんて・・・

もう決めちゃってるから

いまさら覆せない

毎日、高見沢さんのTsで

待ちましょう、だの、

早くギター弾きたいだの、○○○○わ

いや、

秋ツアー決めなかったのは

あなた方じゃん

春ツアーを中止にして、秋ツアーから

始めたらファンに公平だったよねえ

なんか見誤ったよねえ

先を見通す目がないというか・・




タンタンの番組みた

帰国しても幸せならそれでいいや

安心した

でも飼育員さんの涙には泣けたな

一度会いたかったな





配偶者が失語になった人の奥さんが

話せなきゃ死んだのも同然と言っていた

そうだね

あたしだってそう思うよ

でも、

すべてこの世はうたかたなんだよね

うたかたなんだけど、でも

やるせないし、寂しいんだよね

辛いんだよね



頭の中では、死のことでいっぱい

でも人と話すときはごく普通に話してる

なんでそんな技が出来るのだろ

自分でも不思議だ


一連の自殺報道の人らも

そんな感じだったのだろうか


だから不思議とか言われてるのだろうか