matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

感情の爆発

戴いたものをお返しする〃

なんて素敵な言葉でしょう


じゃあ、ダンナが麻痺ってるのと

話せないのは

機能をお返ししたという風に

とらえればよいのかな


まあ本人にしてみたら

実に不本意なことだよね


やはりまだ返したくなかったよね

まだ使いたかったよね



やばみがゼルダの伝説

BREATH OF THE WILD のソフトを

貸してくれたのでやってる

しかし、なかなか先に進めん

どちらかというと、

夢を見る島の方をやりたいな

貸してくれて文句いうのも

なんだけど・・・


他にルイージマンション3、

アソビ大全51がある

なかなかやれない

でも、たまにはゲーム三昧の日があっても

よいのかな


f:id:matohijuma:20201020174251j:plain









今、ダンナとの次のリモート面会の日が

決まっているから

少しは落ちついていられるけど

これがないともう一気に不安に

なるのよなあ


ダンナに会いたい

会いたいよお


そして相変わらず、精神不安なときは

家の中で気持ちを爆発💣️させてる

ススもそう


やばみだけそういうのがない

なぜ?

感情を爆発💣️させないで、

貯めていることの方がなんぼかこわいわ

言っても仕方ないし、で

収まるやばみが怖いよ

その感情、いつか大噴火🌋するんでないの?

やだわな