matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

〃あんたに何がわかんだよ〃


ディズニーの食レポYouTube

見ながら、

ご飯食べるのが最近の日課❗️

いろんなお店があるのねえ

値段のわりには量は少ないのねえ



その人の食レポ、けっこう辛口で

あたしは好き❗️

結局、値段はショバ代だよね

雰囲気を楽しむ感じよね


いつかまたTDRに行く機会があったら

ぜひその食レポを参考にして

食事してみたいなあ


ダンナと最後にTDR行ったときのことを

思うと、

泣けちゃうんだけどね





ダンナは不安にならないのかな

逢わないうちに、あたしの、

家族の距離が離れていくとか不安に

ならないのかな

このままずっと会えなくなるとか

もう来てくれないのかとか

不安にならないのかな

あたしなら不安で不安でしかたないよ



寂しい




友達に手紙の返事は書いた

所詮わかってくれることはないだろう

でも思いの丈は書いた

本心は、

〃元気な

ダンナのいるあんたに何がわかんだよ〃

だな






ミッドナイトスワン、Blu-ray発売になったら

買お‼️

今予約中の限定BOXは

ちょっと手が出ないなあ



その頃、なにやってんだろ