matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

関係ない

まだ言うか?

最悪❗️

何故この人はこんなこと言うのか?

〃利用者のことを思う家族なら

はじめから介護施設に入所させてない〃、とか

なんてことをいうんだろ

施設にはいれてるけど、

ちゃんと心配してるよ

毎日ダンナさんが奥さんの面会に

来てる人もいるし・・・

今は567でそれはむりだけど・・・

施設にいれる人はそんなに悪者か?

この人が、親を施設に入れたくても

入れない僻みなんじゃないのか?とまで

疑ってしまった

まあ○○は放っておくわ

好きに書いてくださいよ

あたしはもうどうでもいいや

こちらは施設の人とうまくやってるからさ

関係ない








介護施設などから委嘱を受けて利用者の診察・治療をする医師のことを嘱託医と言いますが、この嘱託医ほどレベルの低い医師はいませんので注意が必要です。



そこまで利用者のことを思う家族なら、最初から介護施設に入所させておられません。

それを、介護施設の医師は知ってますので、「こんな年寄りは実験台にしてやろう」、「どうせボケてるから誤診で訴えれないだろう」と自分の専門外の治療をし、薬を処方するのです。