matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

死への道連れの方がこわい


なんか、クローゼットで○○○○って

ブームですか?

うちにはそんな

でっかいクローゼットないんで

そんなこと出来ないんだけど・・・


なんだか負の情報に接していると

自分までその情報に引きずられて

いきそうでこわいな


うしろから肩捕まれそうな感じ

何かで気を紛らさないと怖いかも!



今は567より、死への道連れの方が怖い

なるべくその種の放送は見ないように、

聞かないようにしてるけど・・・





ダンナの人形、いろいろ想いを巡らせて

いるけど

なかなか作り方が見えてこない


セサミストリートのバートに

ダンナは似てるので(眉毛がな)

その子の人形でもいいんだけど

やっぱり手作りの方がいいよね


いろいろ作り方知らべてみよう‼️