matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

まだこの世にいるつもり

やばみが仕事帰りに

買ってきてくれたうがい薬

職場の近くの薬局にはあるそうで

まあ、仕事関係の人しか利用しないから

在庫はあるわけで・・

住民がいない地域だからさ

都会のど真ん中だし・・・

今度からそこで買ってきてもらおうかな


地元はあまりないし、あっても

高いからなあ





YouTube

美女と野獣のアトラクションを見た

確かにきれいだけど

所詮作られたもの

今はナマモノ、生き物の方に心ひかれる



氏さま、神戸のタンタンに会いに行けて

うらやましい

思わず、行き方調べてしまった

平日は予約なしでも見られるようになったし

新幹線に飛び乗って会いに行きたい気分に

なってしまった

ちょっと前のあたしなら

絶対行動してただろうな

今は567が気になるからなあ



そして、上野もパンダの

写真OKにならないかな



あんまり気分はよくないのだけど

今日もいい加減に生きてみるかな

今日もまだこの世にいるつもり