matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

渡れる橋がない

やばみは満員電車に揺られていって

よく567にかからないよなあと

いつも感心するよ

ただ運がいいだけ?

このままかからないでね







三浦春馬さんの死を

誰かに殺されたみたいな

ことを動画にあげてるYouTuberさんが

いるんだけど、

この人、顔も出しちゃってるし、

大丈夫かなあと思ってる

〃情報ください〃とか

呼びかけちゃってるし・・・

ファンの人もそう思っているのかな

なんだかこわいんだけど‼️

芸能界の闇みたいな感じですか?

そもそも何を根拠にそう思って

そう言えるのかが全くわからない

他の自殺も繋がってるみたいなこと、

言ってるけど・・・

事実は何なのだろう

真実はいつもひとつ❗️

コナンかよ





このところ、切なさ、寂しさは

落ちついてきた

でも、気分の晴れなさは続いている

また来年の正月も、おせちは買えないだろう

ていうか、ダンナが大病したら

アウトなんだけどな


いつまであたしら、生きていけるのだろう

もう渡れる橋がないよ


昔の世界にタイムスリップして

逃げてしまいたい


あー、横浜行きたい‼️

ダンナや家族や、ダチとの

楽しい思いでのある場所