matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

思い出がいっぱい


上野ZOOは

思い出がいっぱい

子供の頃は父と、大人になってからは

ダンナや子供らと行った

あの近くの、精養軒や東天紅

昔、ダンナと行ったな

楽しかったな

幸せだった思い出


今じゃ、子供らとと行ったりもするけど

一人でフラッと行ったりもする



今日はやばみと❗️

やばみは午前中だけ休みをとった

あたしはシャン子2週目で帰ってきたけど

やばみは3週してたな


初めは見るだけで、2週目から

写真撮れるんだよね

初め見たシャンシャンはめちゃくちゃ

可愛くて、

息も止まるほどだった

と書くと嘘っぽいよねえ

でも真実よ

初めは写真撮れないから

その写真がないのがなんともだけど・・


ものすごいオーラ

ほんとにこれは見たものじゃないと

わからんな

あちこちで、〃可愛い〃の歓声が

上がってた

だよね

あの子にどれだけパワーもらってきたんだろ


気に入らない笹だと、

飼育員さんのいるドアのところに

笹返品するパンダなんて

見たことないわ

おもろい子だよ


パンダの杜も、外はやたらと広いから

外に父ちゃんたちがいるのを

いつか見たいな

今日は寝てたけどさ




神戸のタンタンに会いに行くことも

マジで考えたけど、

新幹線代、往復で三万もするからね



なんか別ればっかりじゃん



そして、今日また自殺らしきニュースが・・

理由は知らないけど、もう

やめてくれよ

なんか気持ちが落ちるんよ