matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

ハマってるもの、人


パンダが大好き

シャンシャン、タンタンファン❗️

どちらも帰国がせまってるみたいで寂しいなあ



かなりのゲーム好き❗️

でもあまりうまくないなあ

ゼルダシリーズはだいたいやり込めたな

FFⅨが大好き❗️

ビビちゃんがお気に入り




今はあつ森やってます

やばみはゲームは上手い

わからないものは教えてもらってる



好きなアーティストは、TM NETWORK!

秋から小室さん抜きでSpin Offやるけど

あたしはオンラインの方で

楽しませてもらうつもり

今から楽しみ~☆

来週の土曜日の小室さんの放送も楽しみ~☆




ALFEEも好きでした

ファン歴長いよ

でも、今年の春ツアーを中止にしないで

ズルズルと延期を繰り返していたのが

すごく嫌になってしまった

なんとかあたしは返金できたから

よかったけど・・・

来年の春まで延期で、満員でやりたいみたいなのが

なんだかなあと・・・

このコロナがどうなるかわからないから

なんともだけど・・

春に満員でやれるとは思えないけどなあ

納得いかないので距離置くことにした




ディズニーのテーマパークも好き❗️

ダンナとの思い出がたくさんある

ある意味、切ない場所❗️



こんな好きなもののこと、

たくさん書いていきたいです


介護のことばかり書いていくのは

もう疲れてしまったんです

一人の人間に戻って、

自分を取り戻したいので

このブログ始めました