matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

生き方は人それぞれ


matching アプリをみていた

それなりの年齢の人用のもあるのね

男の人は奥さんが亡くなってわりとすぐ

再婚してるね


まあ一人の人にずっととらわれているのも

よくないかもね

死んだら新しいパートナーを探すのも

ありなのかな


生き方は人それぞれ

高齢者の再婚はいろいろ問題があるから

籍はいれない人もいるけど・・

まあめんどくさいよ

結婚なんて面倒


相手の人生まで抱え込むことになるのは

つらいわ

それは今回のダンナのことでよく

わかったよ




またまた同じ場所で不審火

こわいな

なんだろ

放火だったらやだな




ススの同僚の人は

うちらがこわいという

やばみが都会にいってるからね

やばみは今日から前の時間に

仕事の時間が戻ったので

混んだ電車で通うことになって

怖がってる

ものすごい混みかただからね



昨日美容院にいって思ったが、

前は手を消毒したりしたのに

今回しなくなった

567に関して緩くなった感じ


近くの大学病院も

発熱テント失くなったし、

どんどん緩くなってる

これでいいのかな



ススがやっと気づいたといっていた

〃4枚もCD出す人は売れないからだね〃

そうだよ

今頃気づいたんかい?

米津玄師さんとか一種類しか

発売しなくてもめちゃ売れてるじゃん

だから○○○○○さんは

4種類で売っているんだよ

一週間のうちに上位に食い込まないと

次に曲だせないからね