matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

新しい料金プラン

docomoの新しい料金プラン、

やばみが興味持ってた

でもキャリアメールが使えないのは

痛いよ

大事なことはフリーメールでは

受け付けてもらえないよ

20GBも

配信や動画をみてる人からしてみたら痛い



あたしはYouTubeはSwitchで見てるから・・

でも配信みるとGB少ないのは恐怖よ

ススは60GBだけど、

先月配信もの見すぎて

とっくに60GB越えしたからね

今の時代、配信大切だし・・


結局、却下!




安ければ安いなりにいろいろあるわけだ

機種も限られているのだろうな


PC持ってる人なら、

電話だけ使用の人ならいいかな

でも電話5分までしか無料じゃないしね



もっとさ、長くご愛顧してる人にも

お得なプラン提供してほしいよ

ターゲットはいつも若者だけかい?

シニアの方が人数多いこのご時世で・・




アニメ、ゲームオタのやばみは

鬼滅の刃、4巻でもう飽きたって

言ってる

滅多に飽きないあのやばみが❗️

だから世間で人気なのがいまいち

わからん

好みの問題なのだろうが・・・








たぶんね、一旦タガがはずれると

あたしは崩れ落ちると思う

今はなんとかいろんなものや人に

支えられているけど

これがある日突然崩れだしたら

もろいと思う

ダンナの優しさとか、笑顔とか、

助けてくれたこととか・・

そんなことが一気にあたしの中に

溢れだしたら

もう立ち上がれないと思う