matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

こわい家族

ダンナが家にいたら

しょっちゅうトイレに行きたがるだろうなあ


洗濯物、すぐ汚すだろうなあ

そのたびに家族に頭はじかれてさ、

最後は

階段から突き落とされて

死ぬんだよね、ダンナ

食べ物もボロボロこぼすから

きったねえなあ、このくそじじい❗️とか

言われてね


そんな情景ばかりが脳裏に浮かぶんだよ




あたしらはね、ふたつの気持ちが

同居してる

ダンナに対しての優しい気持ちと

狂暴な気持ち


こわい家族だよな


それだけもう行き場がなくて

ストレス溜まってるってことだよ


家族全部ひっくるめて

面倒みてくれる人、

ススややばみの配偶者に

いないのだろうか