matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

なんだか不思議


ススに施設に電話してもらって

ダンナの散髪💇‍♂️予約と

最近の様子を聞いてもらった

自分で電話する元気は

もはやあたしにはないので・・


最近は

泌尿器科には定期的に通っているものの

痛みもなく、

健やかに穏やかに暮らしていそうで

安心した

よかった❗️

元気ならそれでいいや


ダンナだけなにも変わってないんだね

世間は目まぐるしく

様変わりしているのに・・・



例えば、あたしがダンナの施設で

働いていたら

普通に会えるんだよね

それがなんだか不思議

理屈的にはわかるけど

なんだか不思議


元気でいてね

ずっとこの世にいてね

それだけでパワー出てくる気がするから‼️