matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

心残りなこと

みどりの窓口に長蛇の列
 
何事かと思ったら
 
そうか、1ヶ月後の切符などを買いに来てるんだと
 
気づいた
 
1ヶ月後はGW!
 
どこか行くのね
 
もうそんな季節かあ
 
時の流れはほんに早いな
 
 
 
 
 
 
 
 
やばみに頼まれて買ってきたコミック
 
何だか泣ける内容らしい
 
 
 
 
 
ダンナの夢を見た
 
会話も出来て楽しかった
 
飢えてるんだよなあ、ダンナとの会話にね
 
もうできないのにね
 
 
治してあげたかった
 
知ってる東洋医学もやってる先生の所で
 
その治療はやってるんだよね
 
でも自由診療だからねえ・・(-_-;)
 
この治療+リハビリ+食事療法でよい流れに
 
なるのになあ
 
完治とまではいかなくてもさ・・
 
お金がなくてごめんね
 
ほんとにそれが心残りだよ
 
お金さえあれば!
 
 
 
 
 
 
昨日は思い切り泣いた
 
前から溜まっていたものが
 
パンダのタンタンのことで堰が切れて
 
一気に外に押し出された
 
泣いてよかったんだと思う
 
ずっと自分の内側にその思いが溜まっているのは
 
よくないよなあ
 
どこかにそのツケが回ってきてしまう
 
泣けるってサイコー!
 
 
 
 
呼吸器内科の定期検診の日
 
咳こんてる人が何人も来ていた
 
レントゲンと血液検査をした
 
レントゲンてはだいぶ菌が薄くなってるのが
 
わかった
 
このまま症状が出ないでもらいたいわ
 
食事療法で免疫あげたりしてなんとかならないかな
 
薬と食事でなんとかなってほしい
 
 
 
今年度の父の固定資産税の支払いスケジュールと
 
その額の決定通知がきた
 
あー( ´Д`)=3
 
なんてえげつない額だろ
 
この前よりもがっつり値上げしてるじゃん!
 
最悪やなあ
 
これうちらが支払うの?
 
嘘でしょ?
 
この分だと父の市民税も値上がっているよね
 
もうさあほんとに☓☓☓・・
 
 
あのね、きれいごと言ってる人は
 
自分の生活を脅かされたことのない人なのよ
 
自分の生活も危ないのにいくら親族だからって
 
手助け出来るのかって話なんだよな
 
無理だろ?普通はよ
 
ほんとにやになる●~*(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
 
 
 
あーまた涙が出てきた
 
ひとしきり泣こう
 
泣くのはいいことだもんね