matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

つけられた傷は時として疼く

例のあの回収問題が発生してる商品
 
近場のお店の商品にも混入されていたそうで
 
その商品もう売らなくなるのかな
 
そのお店昔はよく行っていたけどね
 
懐かしいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日やばみはお休みで
 
朝からソラマチジャンプショップに行ってる
 
それとちいかわランドにもね
 
いいねえ
 
あたしはこの風雨の中買い物だよ
 
しんど(>ω<)
 
 
 
 
やばみにもらったちいかわランドの土産
 
かわっ!♥
 
 
 
 
あたしらが
 
父の施設になにかしらの問い合わせとかすると
 
必ず施設長が出てくる
 
施設長を通してでないと
 
返事をしてはいけないことになってるみたい
 
それってなんだかなあ
 
まるであたしらが問題児みたいだね
 
ほんとは反対だろ?
 
あなた方が問題児なんだよ
 
なんの証拠もなしにこちらを
 
虐待した人呼ばわりにして役所に訴えたんだからさ
 
まあもうそんなくだらんことはどうでもよいけど
 
時としてつけられた傷は疼くのだ
 
 
 
 
 
 
地元ではないけど
 
わりと近くの病院の院長の話がなあ・・
 
こちらは医学の知識がないから
 
ざっとしかわからんけど
 
細胞治療で今まで治癒が不可と思われていたものが
 
治癒するとかいう最先端医療の話が
 
大変興味深かった
 
SFGは奇跡的な物質よね
 
これからの医療に期待したい
 
今まで諦めていた病気にもたくさんチャンスが!
 
これにダンナが出会っていたら
 
100%は無理でもかなり回復はできたはず
 
今からじゃ遅い?
 
まあこちらは金銭的には無理だからね
 
お金があるは人はこういう治療法で麻痺とか
 
治していたのだろうか
 
芸能人とかさ
 
いいなあ