matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

寂しっ!

映画を観行っててきた
 
ゴールデンカムイ」観てしまった
 
「マッチング」とどっちにしようか迷ったのだけど
 
「マッチング」は
 
なんだか精神的に追い詰められそうなので
 
見送った
 
楽しかったあ
 
続編はないのかな?
 
あったら嬉しいな
 
 
 
地元の映画館はちょっと長野とか軽井沢の
 
雰囲気のあるところなんで
 
ちょっとしたレジャー気分になれた
 
もうずいぶん旅に行ってないしね
 
気晴らし大切よ
 
それにしてもその映画館にはダンナとも
 
よく行ったので切なくて泣きそうになった
 
もう二人で行くことはないんだね
 
寂しっ!😭
 
 
 
 
 
 
にしても世界はとんでもない状態に
 
向かっていきそうでこわかったりする
 
この先どうなるのかな
 
自分の運命も含めてね