matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

早まるだけの話

命の糸が切れたりすると思う
 
だからか書くことにはほんとに貪欲
 
ほんとにその世界では
 
満面の笑みで書いてる
 
登場人物の動きに合わせて
 
笑ったり泣いたり忙しい
 
もうはひとつの家族がここにいる
 
 
 
この世から消えれば
 
少なくてもお金の苦しみはなくなるよ
 
それでもうええんちゃう?
 
いつか人はこの世から消えていくのだしさ
 
それが早まるだけの話
 
 
今年が最期の年になるのは
 
父ではなくあたしらなのかもね
 
 
 
そして・・
 
ナニカキヅキマセンカネ
 
イマチョクメンシテルタイセツナコトニサ
 
ソノアシオトガキコエル
 
アラソッテイルバアイデハナイヨ
 
ダンケツシマショ
 
 
ススもあたしもこの息苦しさを
 
どうしたらよいのか・・
 
人には簡単に言えないことを抱えている
 
同じ考えの人が周りにいない
 
 
幸せは自分で掴むもの
 
まさにそれな👉